田子と甲田

最近、スクワットといった運動しまくりタイムに軽く一息つくなら、いい感じのヒロイン絶滅計画を軽くプレイという行動を取っている。
この理由はというと、セットの間の休憩は、かなり時間が余る。
身体に負荷をスゴイ勢いで掛けると、休息する感覚がながくなるので、意外なくらい頭の中が弱々しくなる。
こういった事でヒロイン絶滅計画をプレイすることで、活力を失わないようにする事が重要だと思う。
ヒロイン絶滅計画
その点で、使うアプリに注文をつけるのは正しいと思われる。
あまり気持ちが落ち着いてしまう感じのシナリオになるゲームは無視して触れてはいけない。
格闘系のゲームだったりすると、筋トレをするにも気持ちが上向くし、意外な事だがとても美しい美女が出てくるものも良かったりする。
異性への本能的なものは、筋力トレに何故か繋がるようなので、ちょっと驚くかもしれない。
こんなわけなので、ここ2~3日は、萌えて仕方が無いヒロイン絶滅計画を筋力トレーニング中に使っている。
油断してしまい他の人間達に見られるとヤバいだろうから、スマートフォンでやるのだ。